スポンサーリンク

こんにちは

今年の夏は異常な暑さですね!
毎日38度とか、死んじゃいそうです。

さて、今日は私が通ってる合気道道場で合同稽古会が開催されました。
去年は1年間休会してたので、2年ぶりの参加でした。

今日も猛暑なので、水は天然塩とレモン汁を混ぜたものを3リットル用意しました。
でも、武道場到着時に半分になってました!

参加人数は20人くらいだったかと。
このくらい多いと稽古し甲斐ありますね。

内容は通常の稽古通りでしたが、初めての方もいたので楽しかったです。
稽古後は、昇段審査の練習もしました。

塩+レモン汁の水のおかげで、いつものようにバテなかったですね。
トレーナーさんの助言はすごいです。

稽古後はいつも行く中国料理店で、冷やし中華を堪能しました。

お疲れ様ですた。

スポンサーリンク
おすすめの記事